最速怪談選手権

アダルトサイトを閲覧しました。
その際に、おかしな画面が出て、それから頻繁に、画像のようなメッセージが送られてきます。(画面上部の「あなたの携帯は、、」というやつです。←怖いので、タップしていません。)

これは、ウイルスでしょうか?
スマホのデータが悪用されたり、アカウントが盗まれたり、そんなことがされるのでしょうか?
とても怖いです。

ちなみに、アダルトサイトを開きましたが、登録したり、個人情報を入力したりなどは一切していません。

お詳しい方、助言のほど宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、画像を添付します。

    「アダルトサイトを閲覧しました。 その際に」の補足画像1
      補足日時:2022/08/04 00:25
  • 追加の写真です。

    「アダルトサイトを閲覧しました。 その際に」の補足画像2
      補足日時:2022/08/04 00:27
  • お世話になります。
    「通知」が無いんですね。。

    「アダルトサイトを閲覧しました。 その際に」の補足画像3
      補足日時:2022/08/04 15:34
  • 多くの方の助言を参考にし、通知をオフにすることで、おかしな通知が来なくはなりました。すこし安心しました。

    通知が来なくなっただけで、ウイルスに侵入されている、侵されている、等のことはないでしょうか?
    問題ない、と捉えて大丈夫でしょうか?

    お手数おかけしますが、助言をいただきたいです。

      補足日時:2022/08/04 22:30

A 回答 (14件中11~14件)

初期化してアダルトサイトを見ない。


アダルトサイトは必ず、ジャンクが入ってます。
都度再起動する。または、携帯を買い替えて、
バスター系のソフトを購入する。
一番いいのは頻繁にアクセスしない、
見ない、こと、です。
    • good
    • 1

ジャンク感染、してますね。


ウィルスなら中身ごと、破壊されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは恐ろしいです。なにか対策法はありますか?

お礼日時:2022/08/04 00:32

携帯で観られましたか?


ブラウザを閉じてば問題ないかと思います。

満足し終わったら、
念の為、閲覧履歴も削除しておきましょう。
    • good
    • 0

何もおこりません 大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています