プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国はいつか日本に武力侵攻すると思うよ。理由は、日本が羨ましいため。これについて、みんなどう思う?

A 回答 (4件)

どちらもアメリカがどうするかですね。


竹島及び
このグーで
嫌われコーナー造って問題になっていますね。

竹島を返すとともに
北朝鮮を倒して
拉致は日本と共通の問題の筈なので
この解決協力に熱心になることを
望みたい。
    • good
    • 0

武力侵攻というか、日本を支配下に置きたくて仕方無いんでしょう。

羨ましいというよりは、勘違いした恨みを晴らすため。

FC照射なんてのは、それが表に出てしまっただけで、いつか撃ってしまう気がする。そのときになぁなぁで済ますのは、殉職した自衛官を馬鹿にするようなものだけど、「誤射だ」で矛を収めてしまう気もする。
    • good
    • 0

作家の落合信彦によると、終戦直後


李、という大佐が、50万の兵で
日本を占領しようとした、といいます。

自衛隊にはその資料があるとか。

米国が止めたので、事なきを得た。


チャンスがあれば、その可能性は
ありますね。

なにせ、北が侵略した場合、韓国を
助けるため、自衛隊を派遣したら
韓国軍は北朝鮮と一緒になって
自衛隊を攻撃するだろう、なんてことをいう
軍事専門家もおります。
    • good
    • 0

最近、在日韓国人が見られなくなった。


在日中国人が圧倒的に多い。
日本人同士で共食い
自分自身の贅沢と自己満足の為に。
だから日本は児童虐待、離婚、イジメが多すぎる。

だから弱い人間になるな!
と言いたい。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!