電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーを日本で例えると、日本と何処かの国を祖国に持つハーフが総理大臣となり、アメリカに日本が侵攻され、日本人に武器を持たせて、祖国のために戦えと言っているようなものですか?

A 回答 (7件)

ゼレンスキーはハーフじゃない。

 両親ともれっきとしたユダヤ人。
    • good
    • 0

ゼレンスキーと例える人がいません。

残念ながら。日本は大東亜戦争以降戦争をしてませんから。

また侵攻されたらそのようなことを言う人はいないでしょう。アメリカ頼みです。
    • good
    • 0

違うと思います

    • good
    • 0

日本共産党委員長。

    • good
    • 0

鳩山太郎(ハーフ)


しかし、人徳も頭もない。残念!!
蓮舫≒うるさいだけある。
    • good
    • 2

うーん、彼の立ち位置と近い日本のコメディアンが見つからない。


うーん、日本のコメディアンは外国の○日の方が多いようなので

日本で 好きなコメディアンを思い浮かべていただき、
その人が うっかり(ではない、本当は用意周到でしたけど)
大統領になって、外国を空爆したり ガスを盗んだり 好き勝手して
仕返しされたら 「被害者」を名乗った。    って感じです。
    • good
    • 0

保守的な日本では、たとえ帰化していてもハーフ自体で落選するでしょうね。


したがって、総理大臣になる芽はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!