アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ陽性になった友達がいて、陽性判定の1日前にご飯に行きました。
その友達のラーメンの残り汁を2口飲みました。
コロナうつってる可能性ありますか?

A 回答 (6件)

可能性はあります。

しかも高いでしょう。
質問者様が発症していないだけで感染させた可能性もあります。
    • good
    • 0

その友達と一緒にいて話もしてたと思うのでうつってる可能性ありますよ。


しばらく自宅待機で様子見てくださいね。
    • good
    • 1

ラーメンの汁が原因で感染する事はないですが、そもそもが濃厚接触者ですから感染はあり得る話です。

    • good
    • 1

間違いなく感染してます

    • good
    • 0

ま、原因はそれである可能性は低いけど


あるでしょうね。
抗原検査して見るのが良いと思います。
    • good
    • 0

恐らく友達の発症の2日遅れで発症確定だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!