dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「誰も話しかけてこなくなりました」
「誰も誘ってくれない」
「孤立しやすい」
「誰にも頼られない」
そういう方いますか?

A 回答 (3件)

そりや大勢の中には、そういう人いると思いますよ。


私の身近にもいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なってみたいものです

お礼日時:2022/08/29 23:34

自分から話しかけ、誘い、孤立しない、人を頼るとすれば良いのでは?


待つのではなく。。
    • good
    • 2

これだけの人口がいますので、いるでしょう。


分かりやすいのは、偏屈者。誰も相手にしない。
また、よく平気で嘘をつく人。簡単に裏切る人。など
自分は絶対話しかけません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!