アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に一回やってるんですよ 4年前に

でもどこの課だったか覚えてないっす

当時は答えてくれました。

塾のビルはいつからあるか を聞いたら、電話したら、 2000年8月17日です と

お宝中古市場はいつからあるか と電話したら、 1998年1月31日です と

ブックオフのオープンは、店に直接聞きました それは何故そういう流れになったかは覚えてないです

A 回答 (2件)

役所の市民課or都市計画課 だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 19:21

その建物の〝定礎(ていそ)〟に刻んでいるかも


ビルの入り口とか有って施工した日付が刻んでいるかも
https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-4435/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう 定礎がないから、ビルは聞いたんだよ市役所に

俺は、なに課 と聞いている

お礼日時:2022/08/04 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!