限定しりとり

マスク着用の有無で
『健常者』と『障害者』を
見分けることができるいい時代になりましたね?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

てことはマスク着用を頑なに維持して熱中症で倒れて救急車に運ばれるのも健常者ということなんですね?


質問者さん実は頭悪い人でしょ?
    • good
    • 0

いいえ、ここの質問を見るだけで、健常者と精神異常者が見分けられます。

    • good
    • 1

どういう事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!