都道府県穴埋めゲーム

個人経営の夜しかやってない店ですが800万貰ったみたいです 営業はしてたのに、これって不正?

A 回答 (6件)

普通です。

廃業してないなら構いません。
    • good
    • 0

グレーですかね。


一定以上の売上減があれば助成金は出ます。
申告した数字が正しければ公正。
    • good
    • 0

昨年も飲食は黒字だらけだったそうです。


ま~小銭ですよ。良いじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正直もんはバカをみるんですね〜
いいなぁ

お礼日時:2022/08/05 13:20

前年度の確定申告で利益がそのくらい有ったんでしょう


不正だったらいつかバレます
    • good
    • 0

あなたが報告しなさい

    • good
    • 0

不正利用ですね発覚したら 事件になりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら発覚するのですか?

お礼日時:2022/08/04 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!