アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやってもうまくいかない人生にうんざりしています。

人生を変えたいと思ったら、あなたはまず何をしますか?

A 回答 (3件)

うまくいかないのは原因があるから


原因の方程式を考えます。
その為に情報を集めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理的ですね!ありがとうございます。参考になります

お礼日時:2022/08/31 01:40

他人に指導を仰ぐ。


何をやってもうまくいかない人が自己判断で動いてもうまくいかないだろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥当ですね。確かに、客観的に認知ができなくなっていました…。

お礼日時:2022/08/31 01:41

何もしません。


うまく行かないと思ってる時に何かしても失敗するから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2022/08/31 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!