アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのカメラで撮影したARWファイルをJPEGへ変換するため、「Imaging Edge」を起動しようとしたら、「“Imaging Edge” プライバシーポリシー」「Imaging Edgeに関する収集データの取扱い」と表示されました。

これは、何のデータを収集するのですか?
例えばですが、ネットがつながっていないローカル環境では起動できないのですか?

A 回答 (1件)

試したことはないですが、起動できないってことはないかと思います。

ただ、このソフト使用時に「どういったパソコンを使ってる」とか「このパラメーターをよく使ってる」などと言った使用状況とかじゃないでしょうかね?

おそらくこういった情報じゃないかと思います。
ソフト開発に情報を活かさせてください。ってとこかと思います。

まぁ詳しくはわかりませんが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>試したことはないですが、起動できないってことはないかと思います。
>ただ、このソフト使用時に「どういったパソコンを使ってる」とか「このパラメーターをよく使ってる」などと言った使用状況とかじゃないでしょうかね?
・参考になりました