プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校教諭でグラビア、アイドルに転職した人もいますがどう思いますか?

A 回答 (6件)

職業の選択は自由、転職も自由、です。


どう思いますか? とは、何をお聞きしたいのでしょうか?
    • good
    • 2

いいじゃないですか。


逆では少し?ですが。
兼業ではPTAからクレームが来る?
 
日本では職業選択は自由です。
    • good
    • 2

どうとも思いませんが。

    • good
    • 3

立憲民主党と共産党が声高に叫ぶ自由と人権の確立、そのお手本を


身を以て体現した素晴らしい教師だと思いますわ。
21世紀をリードする理想の教師ですわ。
ホントですわ(感涙)!!
    • good
    • 3

いいと思いますよ。


人間、何をしたらいいとか、何でなければならないとか、そもそも決まりはないので。
できることをいつからでもチャレンジできるとおもいます。
1回の人生なので、楽しく。
    • good
    • 2

いいんじゃないですか?



教師はアイドルに転職してはいけないという決まりはありません。

教師は公務員なので、副業としてグラビアアイドルの収入を得ていたら、それは法律に触れます。
転職であればなんら問題はないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!