アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

168センチは男女ともにちょうどいい身長だと思いますか?

A 回答 (6件)

どちらとも言えない身長だと思います。


独断と偏見ですが、男性なら175cmくらいが平均の理想なのではないでしょうか?
女性ならどうだろう?168cmはかなり高身長だと思います。
モデル体型でもない限り、160cmくらいが女性の平均的な理想かな?と思うのですが。。
    • good
    • 0

168の男は、絶対に170と言うよね。

やっぱ175は欲しい。成長ホルモンを、有効利用するなら、必ず23時前には寝ましょう。
「168センチは男女ともにちょうどいい身長」の回答画像5
    • good
    • 0

もうちょいかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

どちらにおいてもイマイチだと思います

    • good
    • 0

男:やや低い


女:長身の部類に入る
かな。
    • good
    • 0

女で168はどう考えても


デケェだろwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!