アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携快電話11を購入したのですが、このソフトは一つにつき1台の携帯しか使えないのでしょうか?
具体的に言うと、1台分の暗証番号を割り出し、その後もう1台分のメールなどを保存したいのです。
ちなみにまだ封を切っただけで、インストールもして
いません。変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

質問がはっきりわかりませんが、私はAという携帯からデータを取り出しては、Bという携帯に転送しています。

2台で使っています。
データをPCに保存するさいに1つのファイルになりますので、その際にどちらの携帯のデータかわかるようにしておけばよりわかりやすいかと。
    • 0
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございます!
「1つのファイルになるので、その際にどちらの携帯のデータかわかるようにしておけば」ということは、
逆にどちらか分からないようにも出来るんですかね?

携快電話のライセンスはPC単位なので、携帯電話が複数台あっても関係ないです。

• 0
この回答へのお礼

明言していただけて安心しました!
ありがとうございます。
中身を見るにはパスワードのようなものは
あるのでしょうか?

>中身を見るにはパスワードのようなものはあるのでしょうか?

何の中身ですか?
携帯電話の物理的な中身を見たい場合は特殊なネジをはずして…という話じゃないですよね。

携帯電話の種類によります。
PDC(ドコモmova/ボーダフォン2G/TU-KA)の場合、暗証番号はソフトで簡単に調べられます。(というか総当りでチェックするのですが、かかる時間が30秒~1分程度です)
ドコモFOMAでは暗証番号を調べることはできません。調べる場合はドコモショップにお願いしなければなりません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よく分かりました。
とんちんかんな質問ですみません。
ありがとうございます。