アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ曇ってはいるので、夏の日としてはかなり出かけやすいですか?
あなたは今日はお出かけしますか?
僕は、千葉から西東京まで行こうかなと思っています。

A 回答 (1件)

しません、と言うより私は出かけられない身のなです。



しょうがなく、でもないけど、朝から[広島平和記念式典]を見て、すぐ[第104回全国高校野球選手権大会]を見始め、淡々と落ち着いて語るような横浜主将・玉城君の[選手宣誓]に耳を傾けていました。

そして、元・日ハムの斎藤佑樹が始球式を務め、第1試合が開始。
今現在、第1試合の日大三島vs.国学院栃木を見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!