電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お願いがあるって言ったら別れたいの?って聞かれました
お願い=別れたいなんですか?

A 回答 (6件)

過去に何度も同じ事を言ってきてませんか?

    • good
    • 0

面倒臭いから、そのまま別れちゃえ。

    • good
    • 0

そろそろ別れたいなぁと考えていて


なんでも別れに結び付けたくてつい出てしまったのでは。
別れたくなければそんな言葉は出ません。
    • good
    • 0

相手が別れたいと思っているか、


いつもあなたから振られるんじゃないかと不安を持っているか、

なのでは?

どっちにしてもその人、ネガティブな人ですね。
ポジティブな人なら、「はいはい、なんでしょうか。あなたのお役に立てるなら嬉しいです」って答えます。
    • good
    • 1

わざわざ「お願いがある」なら、「アイス買ってきて」じゃないでしょ。



「よほどのこと」と思ったんでしょうね。
    • good
    • 1

かなり上からのスタンスね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!