アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任中の主人が10年近く同じ人とLINEのやりとりをしています。
偶然見つけてしまいました。
毎日朝から晩まで。おはようハート♥️○○から始まり、おやすみ❤️○○❤️いっぱい愛してるよ❤️と。相手も、主人のこと親しげに呼び、いっぱい愛してる❤と言っています。ラブラブなスタンプで溢れてました。
日常の些細なことまでLINEで話していました。
ただのホステスとのやりとりだと言います。
私はこれはただのやりとりではなく、心が向こうに向いてる証拠だと思っています。
数年前に一度見つけて、問い詰め、そのときはただのやりとりだからと言うので信じましたが、まだ続けていました。その人とのツーショットの写真もありました。
あれだけ私が傷ついたのに同じ人と続けてました。これは完全なる裏切りと取っていいと思っています。浮気にあたると思うので離婚しようと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

やり取りの相手は、簡単な言葉だけで意味が通じ合う、ご主人の赴任先の妻のように思います。



ハッキリしたいのなら、キチンとした証拠を撮って解決のための行動を起こすべきです。頭の中で考えているだけでは何も解決できません。不安が広がるだけです。単身赴任中の不倫の証拠は、キチンとしたものを作らないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 16:14

とことん証拠集めなさるといいですよ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2022/08/06 17:16

男性から見ると単なる遊び相手と


婚姻関係にある貴女とは全然違う存在ではないかと思います。

貴女がその事を許せるかどうか・・・と言う事だけだと
思いますね。
貴女さえある程度までは許せれば婚姻関係は続くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は許せない気持ちが強いです。もう少しかんがみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/06 16:15

お好きなようになさっていいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!