プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の一言で嫌になったり喜んだりする自分が嫌です。
直しかたありますか?

A 回答 (7件)

ない。

慣れなさい
    • good
    • 0

繊細なあなたー距離を保ちましょう。

灯台に近づき過ぎた船は難破するでしょう。
    • good
    • 0

相手にされなくなったらいよいよだと思いましょう

    • good
    • 1

他人に関わらないこと。


けど、必要最低限関わらない行けない場合は仕方ありません。
自分の性格は簡単に変わりません。
    • good
    • 0

喜怒哀楽は持ち続けてほしいね。

いいことなんだよ。直さなくていい。ただ、それを見せる相手を選びゃいいだけだ。
    • good
    • 0

最も簡単で、誰にでもでき、お金もかからず、副作用もなく、頭も良くなるオマケ付のものとしては「ほめ日記」がお薦めです、、、。



↓↓↓

「「ほめ日記」効果って、何? : 幸せを引き寄せる「1日3分」」
手塚 千砂子
    • good
    • 0

まず、ネットをやめてひきこもろう!


そうすれば、とやかく言う人はいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!