アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問してベストアンサーを選ばないと次の質問が出来ないのでベストアンサーにしてから次の質問をしています。質問は、→宝くじが何億円と当たれば大概の人は仕事を辞めて自由に生きたい!って思って仕事をやめるのでしょうか?たった一度の人生だし、人に雇われて働きたくはない!ってものでしょうか?次の質問は、→やはりたった一人ぼっちは寂し過ぎますから何とか出会いのきっかけが欲しいのですが、どうしたら良いでしょうか?喫茶店に入ってもウェイトレスとかは事務的だし、出来れば私自身は消えて無くなりたく思います。誰とも話し相手が居ないし、こうして質問コーナーで質問するぐらいでしか何もありません。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

切実な悩みデスね…


ベストアンサーくらい決めりゃ良いのでは
    • good
    • 1

2億円あれば仕事する必要ないですね


女性の多い職場に入るのが1番早いです
頑張って
    • good
    • 1

最低でも3億以上当たらないと仕事は辞められないかな。

    • good
    • 0

「質問してベストアンサーを選ばないと次の質問が出来ない」そんなルールないと思いますよ。



私はベストアンサーを選べていないものは沢山ありますが、
質問できています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現に質問出来ていませんが?質問数が10件を超えているから質問は出来ないと。

お礼日時:2022/08/06 17:36

せめて改行して読みやすくすると解答も増えるのでは?



私は多分仕事やめないです。
人に雇われて働いた方が楽です。

出会おうと思えば、友達の紹介でも
親の紹介でもマッチングアプリでも
パチンコ屋でも職場でもバスでも電車でも出会えます。
話し相手が欲しければ、誰でもなってくれます。
自分の努力次第で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!