アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィッグしてるかどうかわかりますか?

「ウィッグしてるかどうかわかりますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

いえ、分かりません。


自然な感じがしてよく似合っていると思います^ - ^
    • good
    • 0

分からない

    • good
    • 0

分らないです・・・。


真上から近くで見たら分かると思いますけど。。
    • good
    • 0

保存おじさんで草。


こっっっわ
    • good
    • 0

先入観で見てしまうので、ウィッグだとばれない聞き方が良かったです(笑)

    • good
    • 0

女は「ウィッグ」で、男は「ヅラ」かよ!!!!!


まぁ可愛いから許すけど....( ;∀;)
    • good
    • 1

ぱっと見は分からんが、5月頃の画像と比較すると、メッチャ髪伸びてるやん!


 ってことで、周りの人にはバレバレでは?

保存しました。
「ウィッグしてるかどうかわかりますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

分かりません♪


すごく可愛いです(*^^*)
    • good
    • 0

何となく分かりますね。



スタイルの割に毛の量も多く感じられますし、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!