アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都国際 森下瑠大はプロ志望届提出予定ですか?
阪神タイガース 中川勇斗に続き、9人目のプロ野球選手目指しますか?

A 回答 (2件)

そうですね。



「上の世界でやりたい」とプロ1本を明言しましたね。もちろん1人で決められる問題ではないので、今後、両親や監督などときちんと話し合ってから届け出を出すことになるのでしょう。

しかし、左腕で早熟だったのに故障がちになった辻内のような例もあるから、いい方か悪い方かどっちに転ぶか気になります。
    • good
    • 0

まぁ、プロ注目の選手だから志望届は出すと思いますよ。


というか、もうプロ志望を明言してますよね。京都国際からのプロ選手は9人目になりそうです。

参考まで。
https://full-count.jp/2022/08/06/post1262510/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!