アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこ(女)が40歳で、まだ子供を産んでいません。
これから3年以内に産むと思いますか?
それとも 3年以後に産むでしょうか?

A 回答 (9件)

産まないのでは?

    • good
    • 0

産んでほしいの?なぜ?

    • good
    • 0

何で三年にこだわるん?

    • good
    • 1

親戚の家庭のプライバシーなど


どうでもよくないですか?
    • good
    • 0

高齢出産、生まれてくる子供がかわいそう、

    • good
    • 0

40だと、妊娠する確率はかなり減っている。


着きにくくなっている。
妊活必須な年齢である。
妊活は経費高い。
着いても流産確率が増す。
生まれても障害児確率が増す。
    • good
    • 0

産まないんじゃないですかね

    • good
    • 0

直接ご本人にお尋ねください


他人じゃ無いんだから聞いても構わんでしょ
    • good
    • 1

相手はいるんですかね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!