プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってください、と言われました。

付き合うことにしたのですが、
アプリだったので
私は一度退会しました。

またアプリを始めたら、
その人からいいね!がまた来て、

付き合ってることになってたみたいです。

気持ち悪くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってることにはなってるものの、
    まだ会ってないのに
    イチャイチャしたいと言われました。

    私が素気なくすると、
    セフレは作らないんですか?
    セフレに興味はないんですか?
    彼氏がいいんですか?

    と言われました。

    こんな奴と付き合うのは嫌です。

      補足日時:2022/08/07 19:20
  • 私がこの方に全く魅力を感じてないのが
    問題なのかもしれませんが、
    全く魅力を感じません。

    しかも、セフレなんて……!
    それくらいの器なんだな、と更に評価が下がりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 19:26

A 回答 (4件)

そういう男はだいたい


自信がなく
会う前に付き合って
会ったらすぐヤロうとする
ヤリモクです
別れよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

付き合って下さい! 


を先に言った方がいいと思ってる馬鹿げた考えだと思います。

付き合って下さい! を口説き文句だと勘違いしてるんでしょう 笑

会ってもないのに言うのは頭がおかしいんじゃ? 

⚫️ついでに 

出会ってから、2、3回デートしてから、付き合って下さい!と言う人が居ますよね。

相手の事を、な〜にも知らないのに付き合ったって、全く意味が無いと思う俺です。

男女の関係になった時、匂いや相性が合わなかったら、それで終わり。

女性からしたらホント気の毒な話ですよね。

こんな男には、こう言いたいです 

「 思わせぶってんじゃねーよ! 」 

                  ✌️
    • good
    • 0

確かに。


アプリは出会いも多いけど、気をつけないと当たり外れがありますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

会ってもいない人からの告白を受けるなんて気持ち悪いと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!