プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会ってその日に飲んで、そのあとカフェ行って、彼の自宅で合体しちゃったんですが、付き合うことになりました!!!!!

私が言わなくてもアプリ退会してくれました。


皆さんはこの彼本気だと思いますか?

A 回答 (3件)

本気なんじゃないかな。


彼の中ではもう俺のものって思い込んでそう。
あなたも好きなら、万々歳ですね。
    • good
    • 0

今この瞬間は本気かも知れません。


但し今後も本気かは分からないですね。
    • good
    • 1

締めて離さないように、、、。



なんなら、できちゃうと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!