dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋葉原でヲタかつしたら2万も使ってしまった。
無駄遣いやめる方法教えてください。
いっそヲタやめるか。
いや、お金あるけど。

質問者からの補足コメント

  • 飯食いに行けばよかった。。

      補足日時:2022/08/08 08:09

A 回答 (1件)

>秋葉原でヲタかつしたら2万も使ってしまった。



いや、健全じゃないですか
そうしてお金を使う事により、経済を回しているんですよ

まあ、最近は転売ヤーのア ホの所為で、購入制限が掛けられているので
昔みたいに、「見る用」「補完用」「予備用」「布教用」と
複数個買う事が出来なくなっていますけどね
(注:私は複数買いはやっていません)

>飯食いに行けばよかった。。

「買わずに後悔」より「買って後悔」です
食事は食えば無くなりますが、物品は無くなりませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/08 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!