プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格の悪い男性が特定の女性に優しい場合は脈アリ度が高いですか?

私の好きな人のことなんですが、良く言うと私にだけ優しい。悪く言うと気をつかっていると言う感じです。

他の女性には人の悪口を大きな声で言っていてなんだか怖いです。

他にも脈ありっぽい行為があるのでそれも合わせて両思いだったらいいなと思いました。

A 回答 (3件)

他の女性には人の悪口を大きな声で言っている事が「性格が悪い」と判断されている原因ですね?たまたま、では無いでしょうか?


貴女にだけ気を使っていて優しいのなら特別扱いで脈アリなんだと思います。性格が悪い所が改善される事を、お祈り申し上げます。
    • good
    • 0

他の女性には人の悪口を大きな声で言っていてなんだか怖いです。



なのに好きになる気持ち理解できません。
どういう心理?
    • good
    • 0

性格が悪い男性が好きなんて歪んだ性格をしていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのそんなこと聞いてないんですけど

お礼日時:2022/08/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!