アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • どんなスタイルか分かる?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 15:08
  • どんな髪型、体型の女子?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 15:36

A 回答 (3件)

詳しくわかりませんが、アニメのヒロインですね^ ^

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなた達って・・・(笑)



ネットは質問サイトの為にあるのではありませんよ・・

 https://www.google.com/search?q=%E5%8C%97%E5%A4% …
    • good
    • 0

さっきコンビニにいました。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!