電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋下徹って誰に需要あるんですか?
不快感しかないので私はすぐチャンネル変えます。

A 回答 (3件)

テレビ局側に需要があるんです。


とにかく反論を並べ立てればその場が盛り上がるんですから
それで視聴率を稼ぐのは、昔だったら
故映画監督が共演者を罵倒するとか、
司会者のくせにゲストに反論するとか
大物(?笑)俳優が若い連中を叱るとか、
元議員のオバちゃんがべらんめえ口調で女の子を泣かすとか…
それが今は橋下徹の役割なんです。
台本もいらないからラクらしいです。
    • good
    • 1

だいたい東京ではフジテレビくらいでは?出ているのは。


フジテレビの凋落はひどいものです。
ネトウヨ需要しかないから、番組内容もそうなります。
    • good
    • 1

カッコいいから見ちゃいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!