プロが教えるわが家の防犯対策術!

( ^ω^ )

A 回答 (6件)

周りに感謝できているか、いないか。


これだけじゃないと思いますが。
    • good
    • 0

宿命と言えば終了してしまいますが


経験則で言うと判断力の差ですね
私は若い頃、大人や世間の常識や
本に書いてあることを鵜吞みにして
大失敗しました
それはそれらの意見が一般論で
自分(個人)に合わなかったからです
如何に自分流に変換するかが大事です
    • good
    • 1

ポジティブ思考かネガティブ思考か、物事の捉え方♪

    • good
    • 0

運‼️(^◇^)

    • good
    • 0

それは生まれつきのことではないでしょうか。

悪運に強い人、弱い人様々です。先祖供養をやることにより、いい方向へ進む場合があります。ただそれを怠ると、悪い方向へ落ちる場合があります。いい人になりたいなら、まず先祖供養から始めてください。それから、最寄りの寺や神社でお祓いをするなど身を清めてください。いい方へ向かうよう、日々努力をしてください。
    • good
    • 0

努力するかしないかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!