1つだけ過去を変えられるとしたら?

主人と私が日本で結婚し、海外へ主人が戻って1週間ぐらいで交通事故、3日前に車上荒らしに逢いました。悪い事ばかり起きています。何やら、私が彼の運気をどんどん下げているみたいで彼に申し訳ないです。私は、何もなく普通に生活しています。今、主人は海外におり、私も今月末であちらへ引っ越します。もう、主人は海外にいるためお祓いを受ける事ができないので、私の母が私が身代わりになって受けていくように薦めるのですが、私が主人の代わりになって、お祓いを受けてもいいのでしょうか?日本へ遊びに帰ってこれるのは、来年の冬になってしまいます。

A 回答 (4件)

身代わりでもお祓いしてもらえますよ

私の母も私が事故が続いて怪我が多い時期の頃に
お寺のよく修行に行っててお祓いが得意?なお坊さん?が
いるって噂を聞いて  丁度その時にお坊さんが近所の
寺に戻ってきてるからって相談をしに行ってお祓いを
してもらったことがあります
私は家にいなかったので行けない代わりに
母に私のお気に入りのハンカチ数枚を送りお坊さんに
お祓いしてもらいまたハンカチを送り返してもらいました
確かいつも身につけるものならハンカチでなくてもいいらしいけど
特になかったのでハンカチにしました
なのでご主人がいつも身につけてるモノを持参して
お祓いを受けてみてはどうでしょう
    • 0

おはようございます。

私も前の方が言われているように、本人がお祓いを受けるのが一番良いと思います。

ただ、異国の地ではなかなか思うようにお祓いなどはできないでしょうから、オススメしたいのは運気を上昇させる風水を取り入れてはいかがでしょうか。

運気上昇には赤色を取り入れるということです。着ている物とか小物に赤色を使うのです。

私も恋愛運の良くなるグッズをいくつか携帯電話につけていますが、たいした努力もしないのに良縁いくつもやってくるようになりました。何か効果があるようです。

詳しく書かれたサイトがありましたので貼っておきます。気休めかもしれませんが、気分転換できるのであればとても良いと思います。参考にされご主人に勧めると宜しいと思います。↓

参考URL:http://www.aj-card.co.jp/cardclub/jan2004/zenkok …
    • 0

何やら、私が彼の運気をどんどん下げているみたいで彼に申し訳ないです。

と感じていらっしゃるんでしたら、ご主人の変わりにお祓いするのではなく、あなた自身が受けて行けばいいんではないでしょうか。

あとは、場所にも寄りますが、アメリカだったらNYCにお寺があります。そういったところでも受け付けてくれるのではないかと思うのですが。

あとはご主人のために護摩を焚いてもらって、そのお札を持っていくというのもありだと思います。私はアメリカに来てしばらくたちますが、以前は日本の家族がそうやってお札を送ってくれていました。処分先とか考え出すとちょっと面倒ですけれどね。
    • 0

本当に悪いことが続いて困っているならば替え玉お祓いがいいかどうかは考えれば分かることだと思います。

私ならば絶対代理でお祓いなんてしません。ただでさえ目に見えないものを他人に委託するのはどうなんでしょうか?海外あるかどうかわかりませんがあくまで本人がやってもらうものだと思います。
    • 0