アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年もたってない車をぶつけたり、ぶつけられたり・・・そんな事が5回ほど続いています。
自分の不注意もあると思うのですが、高尾山薬王院でお祓いをしにいこうかと考えています。
それでお祓いの金額を知りたいのですがご存知の方教えてくださいっ!!
 あと高尾山薬王院以外に関東地区(東京・埼玉・山梨らへん)で車のお祓いをしてくれる神社も知りたいです。出来れば金額も教えてください!!!

A 回答 (2件)

#1です。

ごめんなさい!お尋ねの場所を高幡不動尊と勘違いしていました!回答内容は高幡不動尊の事です。お許し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。高幡不動尊も検討してみます。ありがとうございました★

3000円だったと思います。

ただ、我が家は転勤がありまして、東京勤務だった数年前まで欠かさず行ってた頃の事なので、多少の変動はあるかも知れません。

転勤でいくつかの場所で交通祈願しましたが、どちらも大体3000円か3500円でした。その際、土地の情報がないので電話帳で探したりしましたが、案外広告付で載ってましたよ。お持ちの電話帳でお寺さんや神社を検索してみては如何でしょう。
    • 0