dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年も月も八白土星ですが、今年は本当にいいことがありません。

会社も次から次へとクビになったり、ハローワークで変な求人に気が付かず応募したら
事務所が地下だったり、(地下と明記する必要はないと言われる)、病気の担当の先生が変わり今一経験のない先生になったり、美容室では髪型言っていない凄い短くされたり。
住んでいるマンションも隣の居住者が変わり何してるのかわからない、深夜に音楽がかすかに聞こえてきたり。
問題をあげたらきりがないけれど、もう参っています。お払いしたほうが良いのではと考えています。
どこかよいお払いができる所ありますか。
自宅の近くがいいものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 「お払い」漢字間違えたみたいです。⇒お祓い

      補足日時:2019/07/03 18:06

A 回答 (5件)

こんにちわー


今年って八白土星の年ですよねー
本命星の年ってそれまでの9年の自分のおこないがそっくし返ってくる運気やと思いますー
私は前半めらくそしんどく、こうはん かなり楽になりました。
この9年間半分ちゃらんぽらんー半分まともに生きてきたということかな??と判断しましたww
7月、これから後半戦です。この9年ちゃんと生きてきたら楽になると思いますー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう。八白土星、関係ありますよね。
私はそう思っています。

お礼日時:2019/07/04 00:43

確かに変わらないことの方が多いかもしれないけど、


このままじゃだめだと思っています」←他人に変えて貰おうと するから・・です

自分から 変えないと 何も ならない
    • good
    • 1

お祓いじゃダメでしょう。


会社の選び方が間違っているだけだし、事務所が地下で嫌なら断ればいいだけ。
髪型も自分がちゃんと見ていないせいだし、隣人なんて関係ない。
その問題など、お祓いは関係ない。
全部自分が招いているだけですね。
クビになる原因はわかっていますか?
何かのせいにしないで、もっと自分でどうにかしようとしないと。
隣人が何をしているかが分からない人なんてザラに居ますよ。
迷惑が掛かっていないなら気にしなくていいでしょう。
気が付かないで応募したのは、霊のせいだと思いますか?
霊障ってそんな単純じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分もだめだけど、いままで予想もしていないことが続いて
辛いんです。
相談できる人もいないんです。

お礼日時:2019/07/04 00:44

暦を立ち読みでもいいので見てください


生まれた年でいい方向というのがありますそちらに入っている大きめの神社がいいとおもいます
    • good
    • 0

お祓いしても 変わらなかったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに変わらないことの方が多いかもしれないけど、
このままじゃだめだと思っています。

お礼日時:2019/07/04 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!