アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匂わせストーリーについて教えてください。
高校生のものです。私には彼氏がいるのですが、
「今日遊んだ写真、ストーリーにあげてもいい?」とききました。
もちろん、顔がのっているやつではなく、影のやつです。
そしたら、「そういうのは、チャラい人がやるものだから載せないで」といわれました。
なぜ駄目なのでしょうか。私は初めての彼氏で、匂わせストーリーとかやってみたいなと思ってました。他の人がストーリーあげてても悪い気分はしなかったからです。
普通に考えてこれは私がおかしいんですか?正直にお願いします

質問者からの補足コメント

  • 彼に言われたので載せないことにしました

      補足日時:2022/08/08 22:37

A 回答 (2件)

彼氏できて浮かれてる感があるからです


ついでに載せるの許可した男(彼氏)も浮かれてると思われるのがめちゃくちゃ恥ずかしいんです
だから嫌がるんだと思いますよ
あと、僕個人は「別れたら黒歴史」だから嫌です
    • good
    • 2

チャラいかどうかはともかくとして、本人が嫌だといっているのだから、あなたがいくらやってみたかったとしてもやめておきましょう。



普通に考えて、どっちもおかしくありませんよ。

彼のそういうのは嫌だというのも普通。
あなたのやってみたいという好奇心や夢も普通ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A