電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この組み合わせはどうですか?
18歳男です

「この組み合わせはどうですか? 18歳男で」の質問画像

A 回答 (7件)

このカラーリングをチョイスした貴男は天才ですわ。


いや、人災ですわ…
    • good
    • 0

変です。

上下合いません。
パンツのパステルカラーに合わせるなら、
トップスは白や明るいクリームや淡いベージュ系がよろしいかと思います。シンプルに。カジュアルでまとめられた方が良いです。その手のカラーだと裾折り返して足首見せるとか、、
    • good
    • 1

売れないkpopアイドルみたい。

    • good
    • 1

№2さん同様、パンツが作業着みたい・・・です。



この色 辞めた方がいいよ。
でもせっかく買ってしまった物をケチつけるのは貴方に失礼だから、
上着をズボンの上から出した方がいい。
作業服でそんな着方してる人はいないから、これは私服なんだというアピールが出来る。
ズボンの中にシャツを入れてしまうと、モロ作業着になってしまいそう。
    • good
    • 1

人によって合う合わないがあるので何とも


服装だけみればロックしてそう
    • good
    • 1

パンツが作業着みたい・・・。


シンプルに下も黒系でいいのでは。
    • good
    • 1

ダサい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!