プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーミングノートを買おうと思っていますが、
3つくらいにモードを変えられるものがあると知りました。(ゲーミング、バランス、省エネ)で、そのゲーミングノートってどこ製のものですか?
なおかつ、省エネだとどれくらいバッテリー持ちますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、省エネ時はネットサーフィンとかOffice少し使うとかそんなもんです。大体の目安的なのが欲しいです

      補足日時:2022/08/08 23:58

A 回答 (1件)

電源の設定でモードの作成なら、Windows OSの標準機能だったりするから、自由にカスタムして作成できますけどもね。



そもそも、すでに、OS標準で
バランス(標準)、省エネ、高パフォーマンスって3つのモードがあるから。

省エネだとPCにより変わるし、使い方とかによりかなり左右されることもあるから・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!