アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年31歳、彼氏なし、独身女
一番仲のいい友達も、もうすぐ結婚します。
私ってやばいですかね?笑

A 回答 (3件)

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
上記条件であれば本当です
従って女性の場合、選び放題なのが事実
あとはいくつ理想をあきらめるかだけの問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説得力があります!笑 選び放題ですね!笑

お礼日時:2022/08/13 00:36

ヤバくないです。

まだ31歳ならこれから出会いがあるかも知れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪これから出会いがあるといいなぁ〜

お礼日時:2022/08/13 00:36

>今年31歳、彼氏なし、独身女


↑こんな人は沢山いるのでそれ自体は別にヤバくはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました!

お礼日時:2022/08/13 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!