プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼女がいるのですが、彼女が前に比べて自分に対して冷めているようで連絡も1ヶ月に1回程しかなく自分も冷めてきました。しかし彼女は、1ヶ月に1回の連絡の時に必ず好きと伝えてきます。お泊まりも誘われました。自分は他に気になる人が出来てしまったのですが、別れを切り出せずにいます。彼女が悲しむ顔を見たくないという自分の勝手な気持ちで中途半端になっているような感じです。自分はどうすればいいのか分かりません。人生の先輩方ぜひアドバイス下さい。

A 回答 (5件)

好かれてる時に別れようと言っても、まず通用しないと思うんですよ。



他に気になる人が出来た事は仕方がないと思いますが、その人と心から愛しあえる仲に発展したのでしたら、引っ越しする事を、お勧めしたいです。

どうしても別れを切り出せないなら彼女さんには悪いけど、何も言わずに離れた方がいいと思いますよ。

引っ越して、電話番号を変えた方がいいと思います。

着信拒否やアプリでの無視も相手を傷つける事になりますからね。

仮に別れ話しをしたら女の感で気付きます。
そして別れてくれないと思います。

何も言わずに彼女さんから姿を消して下さい。

その前に、新しい女性と上手くやっていけるのかを是非、再度、検討してみて下さいね。

男と女は、最初はいいんですが、必ず飽きてしまいますから、今と同じパターンにならないように、じっくりと考えてみるのもいいと思います。

何度も言いたくなる程、別れ話しは 

ま〜ず 思うように行きません。

自然消滅に、持って行く事を、お勧めします。

が〜 今、住んでるとこに来ますからね。

『 なんで電話に出ないのよバカ! 』 

みたいな感じで来ますって!家に✌️

ですから、出来ましたら引っ越しを。
    • good
    • 0

1ヶ月に1回しか連絡がない→あなたに気持ちがないから



好きなら連絡はもっと入れられるので、彼女もあなたと同じく、他に好きな人がいて、あなたの悲しむ顔を見たくなくて、建前の「好き」と言って、あなたとの関係を維持してるのではないですか?
泊まりもあなたの関係を維持するためならと、誘って来てるんです。

彼女とはそんなに会う仲じゃないのだから、別れを告げても良いと思います。
意外とあっさり受け止めてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

それ、多分彼女ももう他に気が逸れてしまってます


彼女にしたら1ヶ月に1回程度ちょろっと連絡して「スキ」って言うだけであなたというキープ保険が更新できるのだからお安いものですよ
    • good
    • 0

こんにちは。


もうあなたには、彼女に心はなく好きな人ができたんですね!
あなたは、彼女が悲しむ顔を見たくないと言っておりますが、時間が経てば経つほど、それは酷くなります。
悲しいからと言って、それを伝えないでいると、今の彼女、元彼両方に罪なことをしていることになります。
そんな中途半端な気持ちが周りの人を傷つけることになります。
素直に伝えるべきです。
もう好きな人ができたと。
もう少し連絡が欲しかったと。
彼女が理解できるようにね。
それが本当の優しさです。
初めは彼女も混乱するかもしれませんが、
必ず時間が解決します。
できるだけ早く連絡してあげて下さい。
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



試験に出ます。
自助努力で検索しましょうッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!