プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください?

質問者からの補足コメント

  • 中だしはした?
    妊娠はした?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 08:03
  • 中だしはした?妊娠はした?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 08:05

A 回答 (4件)

心から相手を大事にし、心から愛しました。


それが処女を奪う宿命であり、責任ですからね。
    • good
    • 0

妊娠されてマズイのなら、やっぱ避妊しないと。


大人としての対応です。
    • good
    • 0

大人としての責任が生まれたな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

征服してやったぜ。


その証(あかし)として、俺の印を押しておくぜ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A