電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そう思いませんか?

A 回答 (4件)

セックスする相手を見つける場でしょ。


女にとってもです。
続けるに値しないオンナだった ってことなんじゃないの?

ヤリモクされた とかばかり言っているオンナがいるけど、それって結構ゴーマンっていうか、自分の身体が「目的」にされるほど素晴らしいのか? って思いますけどね、

本当に目的としたいお身体しているオンナと出会ったら、お付き合いはぜひにの継続しますし、自分だけの彼女と確保しますよ。
やり捨てにするなんてもったいない。
    • good
    • 2

出会い系はそうでしょう


でも電卓のアプリでヤリモクは何に使う?
    • good
    • 0

そのアプリの管理者に確認するのが確実です。

    • good
    • 0

違いますよ。


ひっかける人間のレベルの低さに気付かず、それに安易に引っかかるのが悪いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!