電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荻生田外相を性的なまなざしで見ているゲイの人はどれくらいいると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • げっ、まちがえた。荻生田氏は文科相だわ。

      補足日時:2022/08/09 22:33

A 回答 (5件)

僕はゲイネタ大好きですよ!


よかったら一緒に…
    • good
    • 1

すみません…笑


変なノリで話しかけてソワソワさせてしまい申し訳ないです。
まあ、相棒ということで!(無理矢理)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです! ゲイネタに乗ってくる人は少ないので。

お礼日時:2022/08/09 22:46

どっちにしろ俺らの最高の恋人だよな!な?相棒!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは…誰? (すべて冗談だとわかりつつも、相棒とか言われると少しソワソワしてきてしまう)

お礼日時:2022/08/09 22:39

もちろん。

    • good
    • 0

俺と君ぐらいだよそんなの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで!?wwwww

お礼日時:2022/08/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!