アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコの学歴は気になりますか?

A 回答 (3件)

ナニソレ?


(´・ω・`) ?
「ネコの学歴は気になりますか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幼稚園卒なのか、中卒なのか、高卒なのか、大卒なのか。

お礼日時:2022/08/09 21:32

はい。

ちゃんとネコ修士くらいは取っておいてほしいですね。これは「昆虫を捕まえられる」です。
院生になるためには「捕まえた獲物の死骸を飼い主にプレゼントする(トカゲのしっぽは不可)」「猫じゃらしは必死で追いかける」の2単位を取っておく必要があります。

イタズラをして失敗したときはダッシュでその場を去り、「おや? なにかありましたか?」みたいな顔をして、しれっと再登場する。これができたらネコ博士号です。
    • good
    • 0

全く気にしません。

(^_^;)
血統なんかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!