アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が本当に障害者なのではないかと思ってきました。
姉はいきなり独り言をぶつぶつ言いながら片付けをしたり洗濯をしたりとしています。たまに「これ最高〜〜〜」とか言いながら片付けしていたりテレビをつければ一人で大声を出します。又、なぜかいきなり全部のものを捨てたりいきなり大掃除を仕出して「完璧じゃなきゃダメなの‼︎」と怒ってきます。正直怖いし気味悪いです。気にしない方がいいのですがその掃除に付き合わないと文句を大声で言われたりしてとても怖いです。姉が障害者であるとわかればある程度我慢ができるのですがもう怖いです

A 回答 (4件)

障害というより、なにか仕事面とか学校面とか(年齢がわからない……)でストレスを溜め込んでいて、それが変なテンションの原因になっているのかもしれません。

障害というのは、ある日突然表面化するものではありません。
もともとそういう傾向はあったが、だんだんそれがこじれてきたのか。それとも最近急におかしくなったのか。そのあたりが見極めのポイントのひとつです。
    • 0

テンション高めなだけです。

生粋のギャルという事で納得して貰えませんか?
    • 0

独り言が

8時間、
10年間、
だと、多少

おかしな人ですぬ、

私は、独り言20分です
    • 0

分かっていますが。

私はあながちかなと思います。
    • 0