プロが教えるわが家の防犯対策術!

塚地さんに似てませんか?
ドランクドラゴンの

「塚地さんに似てませんか? ドランクドラゴ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 歯が黄色いですね。ホワイトニングしよう。

      補足日時:2022/08/10 17:01

A 回答 (3件)

奈良の大仏様やろ‼️(笑)

    • good
    • 0

足立梨花と瓜二つだと思いました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/10 17:15

塚地と神木隆之介が似てるとか君の目おかしいですね


眼科に行ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!