プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスは面接で落とされるというのは本当か?という質問を見ました。

私は面接で落とされそうな顔をしていますか?



昔、ゲオとイオンで落とされたことがあります。やはり顔で…

「ブスは面接で落とされるというのは本当か?」の質問画像

A 回答 (22件中11~20件)

少し栄養が足りていないのでは?とそう思えるような見た目は少ししていますね、、、。

    • good
    • 0

容姿は関係ないですよ・・


シフトにたくさん入れる人とか、
時間の融通のきく人とか、
採用の優先順位があります・・
写真をネットにあげることは
よくないと思いますが・・
それは置いておいて、
特に問題があるとは思いませんが・・
    • good
    • 0

表情はどうですか?


接客業のところは笑い顔の人や明るい雰囲気の人を採用すると聞いたことがあります。
決してブスとは思いませんので、表情に気をつけてみてはいかでしょうか。
明るい雰囲気でね。頑張ってください。
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 2

少しでもキレイに見せようという努力をしてないブスという感じですね。



陰毛みたいな髪の毛をもう少し真っ直ぐにして、キチンとメイクして、少し痩せれば並以上にはなります。
    • good
    • 0

お礼コメントに激しく物言い。

そう言う問題ではありません。あなたが犯罪に巻き込まれたら周りの人も迷惑します。「自分は終わってるからどうでもいい」と言われるなら、自分のためでなくて周りの人のために顔写真は出すべきではありません。
    • good
    • 0

そんな思ってるほどブスじゃない



でも第一印象が総合的に良くはないです

頭髪・表情・服装かな?

どれもちょっとした努力で良くなるんだけど
その努力をするのがしんどかったりするんだよねぇ

手っ取り早い頭髪から始めてみては?
    • good
    • 0

もういいよ君さ


ウンコ漏らして反省してるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を反省するのさ( *`ω´)

お礼日時:2022/08/10 17:29

いや、顔は悪くないと思うけど?


髪型じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは…キツネ顔の美人さんじゃないですか?
キスして下さい。

お礼日時:2022/08/10 17:28

わたし昔イオンパート


顔パスで受かりました
試験受けないといけないけど○○さんは
いいわ(*´艸`*)て
だから顔は需要です(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庶民的ですね〜

お礼日時:2022/08/10 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!