プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは就職の面接で落とされますよね?

A 回答 (4件)

職種によっては落とされるかもしれませんね

    • good
    • 1

採用か否かの結果通知には、「ブスで…」と言う理由を入れて説明することはありません。

    • good
    • 0

結婚しないで定年まで働いて欲しいと思えば きっと採用されるでしょう。


つまり 社内結婚ですぐに辞められるような可愛い子はいらない会社では。

ブスっていいますが、最近は化粧でかなり可愛く出来ます。

例えば、元マラソン選手のま○だあ○みさんなんか、テレビの大画面で見るのはちょっとだけど、きっと 目の整形手術をされたのか、口調や話し方がとても魅力的。

美人は見るのはすぐに飽きるけど、ブスは見れば見るほど飽きがこないとかいいますけど~~~

もとブスより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスは2分で飽きる

お礼日時:2022/08/24 20:54

容姿を重視する企業では落とされますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!