プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆はどうやって過ごしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

八時だよ全員集合見ながら、昼ご飯食べたり、桃太郎電鉄やったり、教えて!gooをしてます。



えんやーこーらやっと、どっこいしゃんしゃんこーらやっと♪手のふりを真似できてないけど、難しすぎて(*_*)
    • good
    • 0

僕に、お盆・クリスマス等のイベントには縁が無いです。

。。

通常通り引きこもりですね。。。
    • good
    • 0

韓国ドラマをずーっとみる。

    • good
    • 1

なにもしない。


週末は台風だし....
    • good
    • 0

お家でのんびり(*^^*)

    • good
    • 0

仕事ですね。

    • good
    • 0

13日迎え火(お寺お参り)


14日15日供養
16日送り火
    • good
    • 0

辺野古座り込み反米デモ

    • good
    • 0

僕実家で親戚のもてなし+墓参り



ウチは凄く煩わしい家なので、ヨメさんはその間自分の実家に避難しててもらう

僕実家の接待が終わったらヨメさんの実家行って墓参りしてゆっくりする

そんな感じです
    • good
    • 1

仕事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!