アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆はどうやって過ごしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

彼氏とエッチ三昧。

お墓参りには行くけど近いから。
    • good
    • 0

お墓参りをして、五山の送り火の中継を見ます

    • good
    • 0

ゴロゴロ、グータラして過ごしたいですけど、仕事三昧です!

    • good
    • 0

仕事

    • good
    • 0

僕実家で親戚のもてなし+墓参り



ウチは凄く煩わしい家なので、ヨメさんはその間自分の実家に避難しててもらう

僕実家の接待が終わったらヨメさんの実家行って墓参りしてゆっくりする

そんな感じです
    • good
    • 1

辺野古座り込み反米デモ

    • good
    • 0

13日迎え火(お寺お参り)


14日15日供養
16日送り火
    • good
    • 0

仕事ですね。

    • good
    • 0

お家でのんびり(*^^*)

    • good
    • 0

なにもしない。


週末は台風だし....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!