プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉が新型コロナウィルスに感染して自宅療養をしています。
姉の部屋と私の部屋の距離が近いため
極力自分の部屋に入らず
寝るのも両親の部屋で と決まりました。

園児だった頃 両親と一緒の部屋に寝ていたんですが
夜中 目を覚ました時に横でSEXをしていました。
今になってもその苦い思い出が忘れられず
今日寝れるか不安です。

もしかすると今日もするかもしれないと
怯えてます。

もう空いている部屋はありません。

何かいい対策方法知りませんか?
とりあえず寝る時にイヤホンをして寝ようと思ってます。

A 回答 (3件)

それだけセックスするほど夫婦の中が良いんだから。


夫婦ケンカするよりかは全然良いんじゃない?
    • good
    • 0

いや、さすがにしないでしょ…


子どものときは両親も若かったし、毎日一緒に寝てるなら「一定期間だけ我慢」すればいいのではなくどうにか子どもが横にいる状態でしないとできなかったわけだし、仮に起きても何してるか分からないと思ったんでしょう。
質問者さんが何歳か分かりませんが、さすがに10代20代の娘に見られるのはきついですよ。
小さい子と違って物音で起きるだろうし、したいんだとしても今だけ我慢すれば子ども(質問者さん)は一~二週間後にはすぐ部屋に戻るんだから。
それでも心配なら、不自然ではない範囲で「なんか最近眠りが浅いんだよね」とか言っておけば?
    • good
    • 0

親が仲が良いということ


悪いことではないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!