プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな相手としかエッチな事したくなくなったって何故だと思いますか?

A 回答 (3件)

今までがバカすぎてみんな同じ人だと思っていたから。


今までがクソほど子供でとりあえずやってみたかったから。
今までが飢えすぎていて誰でも良かったけど満たされてきたから。
    • good
    • 2

老化、精力の衰え。


若くて元気なうちは、1人2人では足りないのです。
    • good
    • 1

いや、それが普通。


好きな相手でもできませんでした。
息子の理性というのは、従うしかないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!