アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンですよね?

「イケメンですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

ゲー

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

焼けすぎというか 


やけどしてますね
顔は中の下
    • good
    • 1

良く言っても・・・・下の上くらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!