アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁をしたくて、しかし、相手は忙しくて相手ができないといって復縁今はできないって言ってきます。今は今はとすごく言うんです、
その今はすっごく期待しちゃう自分がいて、
その彼が一年半後に忙しくなくなるので、待ちたいんです。しかし、何にもないまま一年半を待つのはきついという自分のわがままがあって、今度お祭りがあるので、そこの駅に待っとくから、きて欲しいと連絡してみました、まだ返事ないです。この連絡ってきもいですかね、、、来ないのも理解してるので、ただ待ってるだけ。来ないこと、冷め切られてることを見にしみて感じにいくだけです、きもいですかね

「元彼と復縁をしたくて、しかし、相手は忙し」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

遠回しに復縁を断ってるだけですよ



何故に気付かないのか
( ̄~ ̄;)
わからないですね

1年半でも、2年でも
待ったあげくに、バイバイされるだけですよ

復縁を待つことに対しての、何かしらの契約とかされてるのか?

まったく契約してないなら
質問者さんが勝手に待ってるだけの話ですからね
    • good
    • 0

それで諦めをつけれるならイイんじゃないですか


お相手も「いい加減に察してくれよ」ってところでしょうし、ハッキリさせる良い機会を与えてくれたと思ってると思います

それで来るなら優柔不断でキープしてるだけのズルい男です
    • good
    • 2

わたしはラインせずに


勝手に待ってました(*´艸`*)
クリスマスだったかなの日に
元彼の最寄り駅で、、わら
ちょうど会えて向こうは
ゲーーー(・・;)て顔してましたがわら
    • good
    • 1

>何にもないまま一年半を待つのはきついという自分のわがままがあって、


うーん、これはわがままとかでは無いと思いますよ(^^)
海外転勤とかでは無い限り、一年半とか待てないですよね。

それに本当に一年半で良いのか、そして一年半とか
待っていれば本当に復縁できるのか?という疑問もありますから
あなたなりにケリをつけたいと考えての行動なら
自分は試す価値はあると思います。

>きもいですかね
そう捉える人も居ると思いますが彼が必ずしも
そう捉えるとは限らないと思います。

自分も別れた元カノから復縁を求められた事は数回ありますが
キモイとは思いませんでしたよ。
何度も丁寧に説明して、時には会って納得してもらいました。

元カノに限らず、人を好きになれば誰もが精一杯頑張りますから
それは『熱意』とも解釈できます。
確率は低いかもしれませんが
その熱意に負けたり、感化されて復縁できるという
可能性だってありますから
あなたの人生、あなたの思うようにやってみて
そしてケリをつけてください。
    • good
    • 1

>そこの駅に待っとくから、きて欲しいと連絡してみました


↑キモいというかズルいしウザいですね。
ずっと待ってられたら行かないとこっちが悪い奴みたいな気分にさせられる。
もっと普通に誘えばいいのに、って思います。
別れた原因がなんだか解らないですけど、
もし、フッた相手にこれされたら余計に嫌になる。
    • good
    • 2

復縁したいときは辛いですよね。


これは個人的な経験ですので、参考までに。

復縁したいけど出来ない。辛い。という気持ちが強くなる時は、自分が中心なときなんです。
自分の思い通りにならないことが辛いんです。

問題は、そんなこと自分が一番わかっているからこそ、自分が惨めで情けなくて恥ずかしくて、自分が嫌いで嫌いで仕方なくなるということです。

私自身何度かその気持ちを経験したので、痛いほどわかります。

とにかく、気が済むまで待ってみてください。
誰に何を言われようと、何を思われようと
諦められないものは諦められません。

彼に嫌われようと、ブロックされようと、通報されようと一生涯彼のことを諦めなければ奇跡が起こるかもしれません。

だけど、意外と一生って長いものです。
私の場合ですが、一生諦めないと思っていましたが、その間に楽しいことやもっと辛いことや色々あって、少しずつ冷静になってきました。

冷静になると、ただ自分が意地を張っているだけだと気が付きます。

今は辛いと思いますので、思う存分あなたの好きなように行動されると良いと思います!!

ただし、健康には気をつけてくださいね!
思い悩むと体調を崩しがちになります。
もしかしたら本当に彼が戻って来るかもしれないので、常に心と体の健康状態だけは最高の状態にしておいてください!!
    • good
    • 0

待ちたきゃ待ってれば良いです


が、ソレをLINEしたのは何?
言われる方(=元カレ)はいい迷惑
キモいし怖いし重いです
あなたが相手を好きだから、ではないんじゃないですかね→単に執着してるだけで好きではない。好きなら相手の気持ちも考えてあなたのワガママだけを押し付けはしないはず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。執着してるだけなんですかね。
LINEでちょっと期待さしてくれることを送ってきて、それでちょっとウキウキして半年経ちました。もうこのお祭りで来ないのわかってるけど、蹴り付けたいんです。
でも、相手からしたら、怖いですよね。

お礼日時:2022/08/12 02:30

はじめまして。



お別れした原因、要因が分からないのでハッキリしたことは言えませんが、男の立場(自分だけかもしれませんが)からしたら忙しくてヘトヘトになった、なってる時こそ好きな人と会いたい、話したい!ってなります。

これも自分の考えだけになりますが、忙しいから、今は、という答えはなんかズルいような気がします。
相手の気持を考えたらそんなに中途半端は答えは相手に期待させるだけで、本当の事は分かりませんが何か保険をかけているような気もしてしまいます。

何にしてもあなたの思い通りにしたら何よりではないですか?
悲しいかな、悲しいかな全ての結果を受け止めなければならないのはあなた自身ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと期待しちゃってます。
彼の忙しい気持ちも理解したいし、私のわがま
まで会いたいもすごくあって、、、
別れてしまってるし、会いたいって言って会ってくれるなんて決まってないし、会えないって言われても文句言える立場じゃないんですよね、
けど、このお祭りにかけたいと思います、
今のままじゃキープされてるのかなって自意識過剰になるかもしれませんが、そう捉えちゃいずーと忘れられないです。
なので、待ちたいです、
これで大丈夫なんですかね、、、
負担はかけないつもり。

お礼日時:2022/08/12 02:20

恋に恋しちゃうんですよね。


なんだか、執着心湧くんですよね。
落ち着いてみて考えると、今が貴女にとって重要なんですよ。

未来はあなたにとってさして問題では無いんです。未来は変わるんです。ただ、未来にその彼と会うかもしれない、そうしたら彼とは、なんかしらの縁があるんだと思います。

今は彼は貴女を受け入れない。それは事実です。悪いことあったら、彼に気持ちを引っ張られて彼の所為にしてしまうかもしれない。

なんでか?貴女は自信喪失をしてるようです。そうすると執着心を抱いてしまう。自分を俯瞰してみてください。冷静になれると思います。
    • good
    • 0

あなたが彼と復縁したい気持ちはよくわかります。


私も同じような経験があります。

胸が苦しくなるくらい好きな気持ちでいっぱいだとは思いますが、
もう少し冷静になって彼の気持ちも考えてみてください。
今は忙しくて相手ができない、今は復縁できないと言ってるんですよね???
「今は」というのは、
とにかく「今は」つきあいたくないのです。
そんな中で、「待ってる」と言われたら
嬉しいと思いますか?

俺の気持ちなんでわかってくれないの?
今は無理って言ってるじゃん!
ってなると思います。
正直本当にしんどいと思います。
これは彼側の経験もしたことがあるので
本当にわかります。
本当に嫌いになるくらい嫌です。
自分のことしか考えてないじゃんってかんじです。
付き合うって、お互い好き同士じゃないと付き合えないのですよ?
復縁したくても、相手が今は無理と言ってるのであれば、それ以上言ったら相手がしんどくなるだけです。

本当に復縁したいのであれば、
彼から連絡が来るまでは一切連絡をしてはいけません。
なので今回は正直かなり厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、、
相手の辛さもわかります。
今私が未練たらたらなんですが、前は逆の立場でした、(同じ人と)だから、気持ちはわかります、、、
全然来なくていいんです、ストレスにも考えて欲しくない、ただ私が勝手にまってて勝手にあきらるのも相手にとったら、しんどいことにふくまれちゃいますよね、
このお祭りちょっと前まで二人で行く約束をしていて、どうしても待ちたいんです、わたしのわがままですよね。もうどうしたら、この恋に冷却期間をつくれるんでしょうか

お礼日時:2022/08/12 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!